カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
字幕テキスト第10話~第14話
カテゴリ: 要約シリーズ翻訳テキスト
【遊戯王要約シリーズ第10話翻訳字幕】

オレに向かってカードを投げるのは誰だ?
シャレになってないぞ
やめろ

私のハーピィが!
私が負けるなんてウソよ

次はデッキに3体以上
モンスターを入れるんだな
さあスターチップを渡してもらおう

スーパースペシャル豪華救援隊
悲鳴を聞いたよ
大丈夫?

またデュエルに負けたの

それだけで悲鳴を上げた?
5才児じゃあるまいし

ショックだったんだもの

寝るところだったんだぞ
これだからブロンドは!

落ち着いて ヤンキー

他愛も無い獲物だった
デカ胸もオレの
巨大アゴの敵じゃなかった

心配ないよ 舞
ボクは主人公だから
簡単に取り戻してあげる

セクシー変身シーン
ストック再使用

♪ブラックなディックで
いかした彼女向け
セックスマシンて誰?

♪それはシャフト

♪まったくそのとーり

デュエルの時間だ
わかったか このタコッ

遊戯ってやつは掟破りだな

だまって!

遊戯のことを言ってるんだ

ならわかるよ

[カードゲームのテーゼ]
[守備表示にやがて落ち着く]
[ほとばしるライフポイントで]
[トラップを発動なら]
[光の護封剣を抱いて輝く]
[少年よカードをしろ]

オレは運がいいぞ遊戯
貴様を予選落ちさせた者には
大金を与えるとのペガサス様の通達だ

その金で子供に怖がられない声を買ったらいいぜ

オレを馬鹿にするとどうなるか教えてやる

便利な道具だな

♪誰かの声が言ってる
♪燃やせ燃やせ
♪ディスコ・インフェルノ
♪燃やせ燃やせ
♪ママを燃やせ

遊戯がピンチよ

舞のおっぱいに賛成

最低の休暇だ

ハハハハ イジメは楽しいぜ

いいこと教えてやる アゴ男

お前の顔 ジェイ・レノと
ティム・カーリーの隠し子みたいだぜ

闇くらましの城がフィールド上にある限り
オレのモンスターは闇に隠れて見えないぞ
動画の手間がはぶけていいだろう

火球の飛礫を放ち
フィールドの闇をあばくぜ

ねえ危機的状況でのあの戦略はすごいよね

誰がついて来ていいと言った?

スリルがあるだろう?
オレのモンスターは全部守備表示だぜ

手詰まりってのはワクワクするぜ

つまらねえエピソードだな
まるで続編の「遊戯王DMX」並みじゃねえか

♪まずはロック つぎにロール
♪ハジけて ノリノリ
♪Xの気合だ 気合入れるぜ
♪Xの気合だ 気合入れるぜ
♪なあ オレのク●ンボはどこだい?

ラッパーがカードをやるアニメなんか誰が見たがるってんだ

オレはあの番組好きだぜ

今度オレに触ってみろ
生きて帰れると思うなよ

カタパルトタートル
竜騎士を発射してリングを破壊
破壊されたリングで下のモンスターも撃破

ナンセンスなカードゲーム

勝てないなら代わりに殺してやるさ

♪火の輪の中に落ちちゃったぜ
オレは落ちる落ちる
炎は上がる上がる

なぜ死なない?

言っただろう?オレは主人公だ

死に直行なのは貴様のほうだ

マインドクラッシュ!
イジメはよくないぜ
オカルトの力で脳を破壊するのがいいんだ

スターチップを返してくれる?

土下座するならな
さあひざまずけ

冗談でしょ?

オレは冗談は苦手だ

犬になってワンワンねだりな 女

♪私を月までつれてって
星達の間で遊ばせて
わかったか?

♪彼女は熱狂熱狂 ダンスフロアの上で
♪初めて踊るみたいにダンスする


【遊戯王要約シリーズ第11話翻訳字幕】

先週の「恋する十字架」はー
ウソだよただの「遊戯王」だ

ペガサスの島に行かなければ!
ヘリの操縦が出来てよかった
マイクロソフトのフライトシミュレーターのおかげだな
島ではきっと遊戯と遭遇するハズ
あいつとのデュエルは昨日のことのように覚えているぞ

待て 1ターンに3体ものモンスターを召還したのか?

そうだが?

ルール違反じゃないか

ルールが何だ オレには緑の髪がある

何だ? 異様だなドラッグを減らしたほうがいいな

[遊戯王要約シリーズ]

バクラくん きみの千年リングが変な動きしてるよ

これはゲイダーだよ
父さんがリングにインストールしたんだ
ボクが女っぽいのを心配して

どうしてペガサスの城を指してるんだろう?

わかるわけないよ

この大会ってとってもステキなのデース
お祝いにスパイスガール映画を観るのデース

またですか

そういえばボクの転校初日もこうだった

転校生の獏良だ
新入りに加えて英国人なのでムチャクチャにいじめていいぞ

やあみんな よろしくね

へんな声

女じゃねーの?

ロシアに帰りな

家に帰りてえー

きみたちって大バカ揃い

チェックメイト!戦艦撃沈だぜ

城之内くん「低脳」の意味知ってる?

君達のゲームを見ていたらリングが千年パズルを指したんだ
どうしてだったんだろう?

この千年パズルがとってもステキだからさ

ところで他のみんなは?

城之内くんと本田くんは杏子の警護をしてあげてるんだ
闇のゲームいらい 杏子は自分がイモムシだと思い込んでるんだ

もうすぐ私は綺麗なチョウチョ
そして遊戯に愛されるの

ヘリコプターだ

誰だろう?

サンタさんだといいなあ

あれは!ボクが第1話でこてんぱんにやっつけたヤツだ

やあ負けた人 その後どう?

オレは全力を尽くしてカードをするためここに来た
カードは1枚ももっていないが

きみのデッキだよ 海馬くん
じーちゃんを病院送りにしたことボクはもう許してるよ
ボクたちスーパースペシャルな友達にならない?

まっぴらだ
雑魚とたわむれている時間はない
悪く思うな遊戯
貴様はみごとなデュエリストだが
他のヤツのデュエルはまるでなっていない

よくも本田のことを悪く言ったな!

金の無い人間に触られたくないね

城之内くん 大丈夫

脈を診るんだ [4kidsのセリフのまま]

デュエルしろ!このデクノボー野郎

オレの自尊心を満足させるいい機会だ
見よ 死のジェラルミンケースを
中にあるのは次世代デュエルディスクの試作品
覚悟はいいか?
仲間の前で完膚なきまでに叩きのめしてやる

覚 悟 完 了 !
行け! アーマーリザード

ベイブレードに訴えられそう

ミノタウロス! 斧で攻撃だ

牧場モンスターでデュエルかよ

そのとおり
相手が鈍牛だからな

いつにも増してさえない城之内

歯を食いしばって耐えるんだ

よし コワいどデカドラゴン召還

ブルーアイズ!やつの弱点に大ダメージを与えろ

リッジレーサー!

貴様のライフからマイナス599USポイント

そんな!負けちまった

泣くがいい 駄犬
貴様らは知らないのだ
ペガサスは非情だぞ
おカマのくせに非情だ
オレはこの目で見たのだ
やたら人気のあるカードゲーム大会に招かれたアメリカで
モクバも同行するはずだったがその月約50回目の誘拐に遭っていて席は空だった
ペガサスが対戦していたのはアメリカチャンピオンのバンデット・キース
アメリカ出身をやたらとアピールしたがるヤツだった

オレには勝てないぜなんてったってオレはアメリカ人だ

ほらな
今にもキースが勝ちそうだった
だが突然 ペガサスは客席からある子供を呼び寄せた

何をする?助けを呼ぶのは違反だぞアメリカでは

違いマース 子供でもあなたに勝てることを今から証明するのデース

あんたボクの母ちゃん?

ペガサスは子供に指示を渡した
そしてわずか1ターンのうちにバンデット・キースは負けた
子供が子供向けカードゲームで勝てると誰が思っただろう?

こんなハズはない!アメリカでは

この大会を茶番劇にしちゃったのデース

いいぞー

いいぞー

その話でつまり何がわかるの?

オレが嫌味なくらい金持ちだということだ
また後でな オタクども
落ち着きのない弟を救出した後で

クリスマスに何が欲しいか言うヒマがなかった

あなたを感じマース海馬ボーイ
来なさい あなたの人生にスパイスを振ってあげるのデース

♪私の恋人になりたいなら私の友達とうまくやって
♪ずっと永遠によ 友情に終わりはないから
[ところで本田の欲しかったのはポニー]

♪私の恋人になりたいなら
[誰かさんはベイブレードに訴えられるよ]

大変だ!どうしたらいいの?
洗濯するところなんだ
小銭を貸してくれないか?


【遊戯王要約シリーズ第12話翻訳字幕】

この作品の撮影中に虐待されたデュエルモンスターはいません
クリボーを除いては

助けてくれ 世界一ゆっくり襲ってくるドラゴンだ
もうカードゲームをすることもできないのか
カイバジラだ
いつか襲ってくると思ってた

これを大きいと思うならオレのエゴを見てみることだ
さあ犬らしくご主人様の足元にひざまずけ

でもワンワンスタイルは好きじゃないんだ

だまって頭を下げろ

はいご主人様

[夢は願望の投影である]

なんて悪夢だ
海馬にカードゲームで負けた夢とどっこいの悪夢だ

それって本当にあったことだよ

夢だ

遊戯
貧弱舞って女からの手紙よ

これじゃ読めないよ ピンクのしみだらけだ

♪遊戯のガールフレンドだ

いいかげんにしないと次にマインドクラッシュされるのは本田くんだよ

[遊戯王要約シリーズ]

見てくれよオレの振り付け
「ジョウノウチ」ダンスって言うんだぜ

そのダンス最悪

本当はうらやましいくせに

脳ミソ~[かっこいいダンスだ]

お前の言うとおりだゴースト

ありゃ遊戯じゃないか
この島でオレ達よりいかれた髪型というとあいつしかいない

脳ミソ~[まんまチビキャラだ]

オレ達パシリの仕事といこうぜ

オーケー

よくやった アメリカの仲間よ
そいつらオレの張った罠にまっさかさまってとこだな
アメリカで

おい ボスここはアメリカじゃねえよ

今なんて言った?

オレにわかる言葉でしゃべりな
オレがわかるのはアメリカ語だけだ

小便してくるわ

いちいち言わなくていいよ

墓地はこのへんのはずだ
サングラスのせいで暗いところが見えにくいがはずす気はないぜ
アメリカ人だからな
アメリカ人はいつでもサングラスをしてるものなんだ
オレの好きなシェークスピアの引用を聞かせてやる
ああ哀れなヨーリック彼をよく知っていた
アメリカで

脳ミソ~[オレゾンビ校を落ちこぼれたのそれのせい?]

出すものを出すってのはいいねえ
やあオレのおしっこシーン面白かった?

起っきしな 兄ちゃん

ここはどこだ?

脳ミソ~[デュエルの時間だ]

ゴスっ子だ

城之内くんどうしたんだろう?
これ以上帰って来ないなら獏良くんに出番をあげなくちゃ

あんなバカほっとこうよ

やった お財布みっけ
もらっちゃおうっと♪

城之内のイケてる妹じゃないか
この誘い顔ですぐにわかる

あの洞窟を闇雲にさまよってみよう

何が目的だ?

スターチップにきまってるだろ
ペガサスには借りがあるんでな
ゴースト骨塚がカードゲームで勝たせてもらうぜ

オレの意識のないうちに盗ろうと思わなかったのかよ?

だまれ

ゴースト骨塚
さあアメリカ国家斉唱だ
アメリカで

♪脳ミソ~

ゾンビ天使の歌声だな

城之内くんてばどこにもいない
これじゃスーパースペシャルな展開だよ
マズイほうの

見て 棺桶だ
迷惑をかけた罰に城之内君を殺して入れるのに便利だね

このやせ方はスーパーモデル

杏子に抱きつくのはボクにさせて

遊戯にさわられちゃった
これで婚約成立ね

♪これがスリラー
♪スリラーナイト 誰も助けてくれない 襲い来るモノからは
♪それがスリラー

獏良くんは?

とうとう出番を消されたのよ

助けてこのスーパーモデル
ボクのファンガールなんだ

ファンガールじゃないよ

逃げないで助けてよ

これでもうエロかっこよくないぞビッチ

みるからに怪しい罠を踏まないかぎりもう大丈夫だよ

おっと

英国人ってみんなこんなにドジなの?

そうだよ

どいてよ
女性とおかまが先だよ
うわタマらん

獏良くんがやられた

よかった

獏良の仇だ
この声がパワーの源
本当にク●ヂカラがわいた?

スピーカー入りの風船だったんだ
チビって損した

誰かボクのファンに「愛してるよ」と伝えて

また心にキズを負ったのね

遊戯さえいてくれたらなあ
あいつの助けなしにどうやってオレの自立を証明するんだ

城之内くん 助けに来たよ
ちょっと待って
今までカードゲームしてたの?
すごく心配してたのに

自尊心を取り戻そうとしてたのさ

ボクたちとつるんでて自尊心もへったくれもないよ

そりゃそうだ

運が尽きたようだな
骨塚のモンスターの総攻撃で貴様のライフはふっとぶぜ

アメリカでってか?

そんなこと言うわけないだろ
アメリカで

城之内くんまだ勝算はある
静香ちゃんを思う気持ちがあれば何だって出来るはずだ

そうだった 遊戯
「静か」はオレの大好きなジョス・ウィードン映画だ
「ファイヤーフライ」を打ち切りのむくいだ ゴス野郎

脳ミソ~[なんで?]

いい勉強になったね城之内くん
ゾンビをやっつけるには脳を破壊するってことを

本当はオレ ワンワンが好きだってこともな

言わなくていいってば

グルーに食われる前に出ようぜ

このダンボール製の岩からはやつらも出られないぜ
またアメリカの勝ちだ

ダメだすごく丈夫なダンボールで出来てる

洞窟に男4人と閉じ込められるなんて

ボクとヤリたいの?杏子

おっと 男は3人ね

頭から出て行って
頭から出て行ってよ


【遊戯王要約シリーズ第13話翻訳字幕】

このアニメは実話をもとにしています
プライバシーを守るため名前を変えてあります

おいどうして手伝わないんだ

奴隷は仕事に戻りなさい

すごいこと思いついたよ

ボクのゲイダーでゲイの人を探すんだ
そして助けてもらう

どうしてゲイがこんな地下にいるんだよ

ゲイは洞穴が隠れ家なんだよ
ディスカバリーチャンネルで言ってた

それコウモリじゃなかった?

だからバットマンもコウモリだろ

ボクの邪悪なリングがこの部屋を指してる

なんてこった

信じられねえ
獏良が役に立つなんて

♪楽しいから行ってみな
♪Y.M.C.Aへ

わあ この人たちがゲイの人なの?

可能性がなくはないな

♪そこには何でもある
♪ヤングマンのお楽しみが
♪男の子はよりどりみどり
♪楽しいから行ってみな
♪Y.M.C.Aへ

[遊戯王要約シリーズ]

弟が人質になっているがあまり走る気になれない
ペガサスの城まではサクサク歩いていけばいいさ
それにモクバは大丈夫だろうし

もう脚の感覚がないよ

この写真を見ると幼い頃を思い出すな

♪海馬ベイビー夢をかなえるよ

オレたちは施設に住んでいた
オレが両親を解雇したから
気の滅入る生活だった
オレには金がなく―
ルールを無視することができなかったから
モクバはいつもいじめられていた
親なしっ子にいじめられるってことは
どん底ってことだ

ほらモクバ
取り戻し賃は5ドルな

少しはましな気分の時はチェスをした
だがドラゴンも高価な3Dもないゲームは退屈きわまりなかった

兄サマ大好きだよ

そりゃどうも

ムッ!オレの海馬センサーが発動した

デュエリスト諸君

オレの髪は攻撃―
された

バカめ
人に忍び寄るときは黙って忍び寄れ

子供捕獲クラスは金のムダだった

迷宮兄弟の参上だ

迷惑放題に参上だ

ゲームをズルして勝っちゃうぜ

カードをスルっと盗っちゃうぜ

オレたちもタッグを組もう城之内くん
つまりオレの言うことに従えってことだ

ああ わかった

オレ達特技は語呂合わせ

まるで国技だ語呂合わせ

虎穴に入らずんば虎子を得ずだ

おシリに入らずんば星を得ずだ

そこは「おケツ」と言うところだ

練習したじゃないか

オレのルイーズにまかせろ

ウォールシャドウ そんな毛の生えたチビ撃破しろ

これでわかったろ 遊戯

いつどんな時でも毛は見せちゃいけないんだ

そうだった城之内くん

オレの毛はまる見えだった

次からは毛を見せないようによく注意するぜ

遊戯がそんなに毛深かったなんて

デュエリスト諸君
オレの髪はこのセキュリティをパスできるのだ

なぜ「デュエリスト諸君」と言うのだ?
オレしかいないのに

オレのやり方に口出しするな

♪みんな大好き マジカルトレバー

♪トリックはとってもクレバー

絶対無敵だ マジックボックス

変態ステキだ マジかよセック‥

なんたること
終わりよければすべてよし
皆の者ご覧あれ

英国人するのはやめろ

つまりこれで178回モクバは誘拐されたことになる
ともあれ聞いてくれて感謝するぞ
おかげで胸のつかえが取れた

デュエリスト君
オレの髪は罠なんかに向かっていないぞ

これ以上髪のことを言うと1本残らず毛を剃ってやる

そんな大胆なこと出来るのか?

やってやるさ 色男

ゲートガーディアンだ
オレに勝てるチャンスはないぞ

オレがはけるパンツもないぞ

それマジかよ ノーパンって?

そりゃハジだよ ノーパンって
でもマジで

行くぜ城之内くん
反撃するぜ

さすが遊戯だ
感激するぜ

待て
俺たちも語呂合わせしてるのか

ゴロゴロしてるようにみえるのか?

いちいち言わないと気がすまないのか?

いちゃいちゃしないと気がすまないわ

みんなどんどんバカを言い出した

みんなロンドンマカオ飯田橋

手始めに一緒に映画でも‥

拒否

警報だと
一体何をした?

オレの毛をどうこうしようとした罰だ

決して許さないからな
誰であろうとな

モンスターの位置を入れ替える魔法カードを発動だ
こんなとき以外には全然役立たずのカードさ

フェイザー砲スタンバイ
キャプテン

やりたまえ
ナンバーワン

やった 勝ったわ

これでスターチップ10個そろった

と言うことは

このくだらない大会ももうすぐ終わりだ

とうとう運の尽きか

いいや ついてるぜウン●なら

兄サマやっぱり来てくれたんだね
どうしてこんなに遅かったの?

海馬ボーイ待ってましたよ

ペガサス
オレのカードを盗んだことを後悔させてやる

それとオレを誘拐したことをだよね

だまれモクバ
パパとママがお話し中だ

残念ながら捕らわれの姫は他の場所へ移動なのデース

兄サマー

貴様何をした?

モクバをモンスターカードにしたのデース
しかも攻撃力も守備力もゼロの

悪魔め それではクリボー以下じゃないか
頼むからそれを世間に公開しないでくれ

それならもう一度遊戯ボーイとデュエルするのデース
そして今度こそ勝ってもらいマース

承知した 死んだ弟の弔い合戦だ

でもオレ死んでないよ 兄サマ

だまれモクバ

毛には注意しなくちゃね


【遊戯王要約シリーズ第14話翻訳字幕】

ご覧の番組は遊戯王です
観てる暇があるなら外に出て何かしよう

待ちに待った外気だぜ

朝のカードゲームのさわやかな香り

見てペガサス城のまん前に出たわ

さっそく賞金をいただこうぜ
そして新しい友人を買うんだ

妹のことはどうなったの?

そうだった新しい妹も買うぜ

獏良くんがゲイでよかった
おかげで洞窟から出られたもの

ゲイダーを持ってるだけで自動的にゲイ認定?
いやな女

[遊戯王要約シリーズ]

杏子ボクたちが友達になった時のこと覚えてる?

ううん でも4kidsバージョンでなら覚えてる

ケンタッキー・フライド・マックバーガーキングへようこそ
殺したての新鮮なお肉でーす
げっ 同級生のダサ男たちだわ
カードゲームのおしゃべりで他の客を引かせるにきまってるわ
なんとかしなくちゃ

フランスで4分の1ポンドバーガーをなんて言うか知ってるか?
ロイヤル・ウィズ・チーズって言うんだぜ
やつらメートル法だからな

じゃあスーパースペシャル豪華バーガーは?

おクソを召しませ

うわあ 恋しちゃったよ

一生ウエイトレスで終わる気はないのよ
お金を貯めてニューヨークでテーブルダンサーになるの

オレの訛りのホームだぜ

次の日 靴箱の中に怪しいメモをみつけたわ

杏子へ
秘密のダンススタジオを見つけたよ
一度来てみないか
P.S.お金を持ってくることいただいてあげるから

こんなひどいダンススタジオ見たことないわ
あなたがインストラクター?

金をよこしな お嬢ちゃん

冗談じゃないわ
レッスン料なんか払わないからね

その後のことは気絶して覚えてないけど
幸い覚えてることがあるわ

バレエのレッスンに来たぜ
言っておくがオレは最高にチュチュが似合うんだぜ

邪魔すんな この女を襲うところなんだ

オレを怒らせると怖いぜ
ハルク・スマッシュ

目を開けるとそこには理想の男性がいたわ

可愛こちゃん そこをどいてくれないか
尻振りダンスをするところなんだ

そして私たち結婚して可愛い2人の子供に恵まれたのよね

そこは間違いなく覚えてないから
杏子 あのウエイトレス衣装まだ持ってる?

キャラ作りに精を出すのはやめな
カードゲームが待ってるんだぞ

見て どこかの負け犬が道をふさいでる

第1話で貴様に負けて以来軽んじられてきたオレだが
子供向けカードゲームで貴様に勝てばそれも変わる

あの海馬ってやつはどこかで抜いてきたほうがいいね

もう1度モクバに会うためには遊戯に勝たなくては
モクバ おまえに会いたい

誘拐番号 1
誘拐番号 2
誘拐番号 46
誘拐番号 83
誘拐番号 171
誘拐番号 2042

フム モクバは鎖につないでおくべきかもしれん

挑戦を受けて立つぜ 海馬
貴様に勝つのはいいものだぜ

「Clerks」に敬意を表して屋上でデュエルだ
新型デュエルディスクを使うのは
テクノロジーと聞くとオレは奮い勃つからだ

心配するな遊戯 オレたちはずっと味方だぜ

海馬に10ドル

海馬くんに15ドル

海馬くんに100ポンド

スターチップ10個集めたぜ
アメリカで

オレの髪は城へと歓迎するぜ

入らせてもらうとするぜ

あの男よっぽど髪のことを話したいらしい

あの男よっぽどアメリカのことを話したいらしい

オレに勝ったつもりでいるらしいが
今度はそうはいかないぞ 遊戯
オレは今ではカードの心を信じている
エクゾディアなしでオレの無敵の
ブルーアイズに勝てるわけがない

でもオレは養子じゃないし

今なんと言った?

気にさわったのならすまない
家に帰ってママに慰めてもらいな
ああそうかお前にはママがいないんだった

遊戯 オレは貴様を一流のデュエリストと認めている
だがこれ以上子供のケンカみたいなことを言うなら‥

みんな見ろよ
海馬のマネだ
「オレはドラゴンフェチで―」
「ポケモンのタケシと声がそっくりなんだぜ」
「ルールが何だ」
「オレにはジョーイさんがいる」

そこまでだ!武藤遊戯ク●食って死ぬがいい
このカードがあればブルーアイズ3体を合体させて
究極のモンスターを召還することが出来るのだ
その威力たるや全ての‥

いいから早いとこカードゲームを始めようぜ

よかろう
出でよブルーアイズアルティメットドラゴン

くそっ

そのヒドラの背中に乗るんだ 遊戯

無性生殖のカードを発動
窒息を覚悟で巨大毛玉を増やしてやる

オレの好きな映画「パールハーバー」みたいにエキサイティングだぜ
あの日本のガキどもざまあ見ろだぜ
アメリカで

マンモスの墓場を貴様のドラゴンと融合させて内部から腐食させてやる

どうやってそんなことを?

チートってやつさ
あきらめな

負けるくらいなら死んでやる

大変!
遊戯が攻撃したら衝撃波で海馬くんは城から落ちちゃうよ

そのゲイの言うとおりだ

ゲイじゃなくて英国人だよ

なあ ちょっと大げさすぎないか
たかがカードゲームだろ?

カードゲームは重大問題だ
さあ 勇気があるなら攻撃してこい

すげえ 遊戯が海馬を殺すとこだぜ

こうなるのを楽しみにしてたんだ

死んでもらうぜ 海馬

でもじーちゃんがこのことを知ったら‥

遊戯や
そのクソッタレを殺してしまえ

遊戯だめよ 危険すぎるわ
死ななかったらどうするの

そのとおりだ攻撃しちゃダメだ
ストップ!

まさか!遊戯のやつ海馬との闘いを放棄するとは
ベン・アフリックが泣くぜ
アメリカで

狙いどおりエモ戦略が功を奏した
単純なやつらだ

カードゲームで負けるなんて
もう生きてる理由がないよ

じゃあ主役の座をボクにくれる?

絶対やだ

ちぇっ

「Le スーパースペシャル豪華バーガー」と言います

ベジータ スカウターでやつの攻撃力を確認しろ
9000を超えてるぞ
9000だと?
編集 / 2006.01.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
ここって何?

「4kids制作の英語版遊戯王アニメをパロディにしたシリーズ」(イギリス人LittleKuriboh氏制作)を和訳して紹介しています。 イギリス人の風刺魂の紹介、日英の文化の比較、そして自分の翻訳力鍛錬が目的です。 和訳の間違いのご指摘、アドバイス等、お待ちしてます。 クレーム等がありましたら、即座に対応いたします。

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

AT

管理人:AT
SFとアニメが守備範囲の英→日シロウト翻訳字幕屋。
遊戯王は東映版の頃からのファン。

サイトリンク
