カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
字幕テキスト第30話~第34話
カテゴリ: 要約シリーズ翻訳テキスト
【遊戯王要約シリーズ第30話翻訳字幕】
準備中


【遊戯王要約シリーズ第31話翻訳字幕】
Yu-Gi-Oh: The Abridged Series - Episode 31 - Transcript

遊戯王要約シリーズ第31話 [究極完全態グレートケツ]

ところで話は変わるが
カードゲームのことだ

マイ・ヴァレンタイン
どうして4枚もパズルカードを?
カイバと寝たりしたのか?

たまには勝ったって思えないの?

カイバ好きのおっぱいは消えな

やっぱり時間がわからない

教えてやるよ 愚か者
神に祈る時間さ
邪悪なマリク・セバスチャン・イシュタールが
スティーブ界一邪悪なスティーブを
支配したのだからな
スティーブ・ザ・人形だ!
こいつの力で貴様を倒し世界を支配する!
おや小鳥だ 可愛いじゃないか?
い いや 新世界では小鳥は奴隷だ
こいつなんか特にだ
ミスター・トウィータムズ
と名づけてやる
邪悪だからな
さあ行け ミスター・トウィータムズ
ボクは宿敵をストーカーするんだ

おやJonouchiだ
Jonouchi-chan きみのファンなんだ
サインもらえる?

悪いが誰かと間違えてるぜ

いいや Jonouchi-chanだ!
親友の名前はHonda-kunでしょ!
ボクはファンボーイだから
吹き替え版は見たくないんだよ
Gomennasai!

わけわからねえ子供だな!
サインすりゃうるさくしないだろう
最悪このいかれた言葉をやめるだろう

じゃーん!サインしたぜ
ジョーイ・ウィーラーと

きみはJonouchiだよ

いやジョーイ・ウィーラーだ

アニメ風に飛びついていい?

いや遠慮するぜ

ほらこれに触らせてやるから
オレには触るなよ

Sugoi! Jounouchi-chanはkawaiiね
Arigatou!

お互いありがと様ってことよ
いいかデュエルディスクは女と同じだ
しっかりつなぎ止めたら
カードを中に入れたり出したりして
それから…

Gomennasai Jounouchi-chan!

ク●ファンボーイめ

なぜこのメンツでつるんでる?

見ろ!あのガキジョーイの
デュエルディスクを盗んだんだ
無能なマイナーキャラの出番だぞ

いいぞトリスタン!
気をつけろこいつファンボーイだ

首を折ろうか?

後でな

ごめんさない Jounouchi
自分の悲惨な同人小説に嫌気がさして―
別の方法で大好きな番組に
ケチをつけようと思ったんだ
Gomennasai!

いかれた外国語だな
首を折ってしまおうぜ

まだデュエルディスクを
盗んだ理由を聞いてない

自分のアイデアじゃない
やるよう言われたんだ
チビで
青い髪で
メガネをかけたやつに

ミルハウス?

無条件に信じるぜ こそ泥坊主

ヒョヒョ うまくいった?

ああ 言われたとおりに
Jonouchiのデッキにカードを入れたぜ

クール じゃあ 
ああしてこうして…

約束のレアカードは?

ああ ほら

これじゃ何のカードかわからないよ

無修正の恍惚のマーメイド
だからさ
おっぱい丸見えだぜ
さあ これをくらいな
痰ヨダレ銃だ 
ヒョヒョ 痰ってクール

月森先生
診察室へおいでください

どうしたの キャメルトーさん?

お願いがあるのセレニティ
小さな男の子を見かけたら知らせて
ポケモンを見てのケイレンから
回復したのはいいけど―
今度は自分がサトシだと信じ込んでるの
ジョーイさんと呼ばれてうんざり

何億兆回目のポケモンネタ?

今回は本当に関係があるの
じゃあね 私は患者に
冷たくする練習に行かなくちゃ
早くよくなってね

目が見えないことで得られないかしら
超能力や―
ジェニファー・ガーナーとの
運命的つながりが
あら あの雑音は?

やあ ポケモントレーナーのサトシだぜ

ああ なんて…

世界一のトレーナーになってやる

なれば?

おまえ カスミだろ?

いいえ
カスミじゃないわ

さあピカチュウ
ロケット団をやっつけろ!

ねえ非常ボタンはどこ?

ウィーヴル・アンダーウッド!
ちゃんとした理由もなしに
デュエルディスクを盗ませたのはお前か!
ブルックリン属性の激怒だぜ!

なんていうか 復讐してやる
♪法律違反 ♪法律違反


何言ってやがる?
1期でおまえを破ったのは遊戯だ
このジョーイ・ウィーラーを恨むのはお門違いだ

さあな
お前に見覚えないが―
心底嫌いな気がする

さあ子供のカードゲームとかで勝負

アニメ版ミルハウスって嫌なやつね

見ろ オレのレアカード

究極完全態グレートモス

究極完全態グレートモスじゃと?
デュエルモンスター界最強の
モンスターのひとつじゃ!

だから?
オレはランドスターの剣士を召喚!

ランドスターの剣士じゃと?
デュエルモンスター界最強の
モンスターのひとつじゃ!

ヒョヒョ 罠が発動だぜ アホたれ
お前のモンスターは強制的に
くだらないJ-POPに合わせてダンスだ!

そうはいかない!
オレはサイコ・ショッカーを召喚
陳腐なネットネタを無効化する

[この曲嫌いです]

あのガキを使って
パラサイトのカードを入れておいた
お前のモンスターはこれですべて昆虫族だ

デヴィッド・クローネンバーグ版
「ザ・フライ」に出てきそうだ
だがジェフ・ゴールドブラムの
身に起きてないとそれほどキモくもないぜ

ジェフ・ゴールドブラムじゃと?
デュエルモンスター界最強の
モンスターのひとつじゃ!

カイバは言ってたはずだ
この大会はルール遵守だとな
ウィーヴルは即刻失格だぜ!

現実を見て!
カイバはジョーイを嫌ってるのよ
ジョージ・ルーカスがスター・ウォーズを
嫌うよりももっと!
きっと今頃あざ笑ってるわ!

ククク
[その頃カイバコーポレーションでは]

オレはインセクト・クイーンを召喚

インセクト・クイーンじゃと?
デュエルモンスター界最強の
モンスターのひとつ…

口を閉めろ!

店なら閉めとる

それで お兄ちゃんは勝ってる?

おいカスミ!
トキワシティに行くぞ

どこにも行かないわ
やってない手術の回復期だもの

面白いやつだなカスミは
なあおまえ虫ポケモンに
びびってたよな

いいえ

言ってたじゃん
「きゃー、虫ポケモンよ!嫌いー!」って

ねえサトシ

なんだいカスミ

お医者さんが言ってたわ
あなたはガンだって

それってジョウト地方にいる
新ポケモンか?

いいえ ガンよ

オエッ インセクト・クイーンが
モンスターを食ってる!

そしてスムーズを作ってるぞ!

いいえスムーズじゃないわ!

誰もスムーズは止められない

無敵のインセクト・クイーンを
魔法の殺虫剤で撃破
マジで
こうやって勝っちゃうんだから―
ギネスものの勝利だな
これでわかっただろ
第1期のマイナーキャラに勝ち目なんかない
それを教えるためにお前らをつぶしてるんだ
1人ずつな
それがジョーイ・ウィーラー
カードゲーム戦士さ

オレのおケツ見る?

よしトリスタン
首を折っていいぜ

うあっ!

オレって思念で人の首を折れるぜ

♪嫌なものがやってくる
ニュースを聞いた?

♪よく聞け

♪乗ってよ
♪逃げなくちゃ

♪誰も止められない
♪スムーズは
[ジェフ・ゴールドブラム>エクゾディア]

♪オレを止められない

♪どけよ パシリ野郎 邪魔だ
♪邪魔だ パシリ野郎 邪魔なんだよ
♪どけよ パシリ野郎

今回のつまらないポケモンネタが面白かったら―
「ポケモンX」も気に入るだろうぜ
はあ 恥ずかしげもなく宣伝か…
[とにかく彼は更新してるし…]
編集 / 2006.01.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
ここって何?

「4kids制作の英語版遊戯王アニメをパロディにしたシリーズ」(イギリス人LittleKuriboh氏制作)を和訳して紹介しています。 イギリス人の風刺魂の紹介、日英の文化の比較、そして自分の翻訳力鍛錬が目的です。 和訳の間違いのご指摘、アドバイス等、お待ちしてます。 クレーム等がありましたら、即座に対応いたします。

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

AT

管理人:AT
SFとアニメが守備範囲の英→日シロウト翻訳字幕屋。
遊戯王は東映版の頃からのファン。

サイトリンク
